熱い想いも心の奥にしまい込んだまま

あの優しい歌声は今も天国で響いているでしょうか。朝比奈です。
もう1年がたったのかと思うと、この1年、私は彼女にどんな気持ちを抱いていたのだろう、なんて考えます。こんな日にも1日中バイトに入ってる私ですが、心の中では常にあの優しい歌声を思い浮かべながらしずかに仕事をしていることでしょう。
この1回忌にあわせて、岡崎律子名義最後といわれているCDがリリースされるわけですが、For RITZも1,2回しか聴いていない私には、そのCDを手のとることさえためらわれます。それでも彼女の最後の生きた証、この手にしっかり受け止めたい。その気持ちだけはしっかりあります。なので、いつになってもかまわない、開封するのは遠い先かもしれない、聴くのはもっと先かもそれない。でも時間をかけてゆっくりと、消化できれば、と思います。