そして永久に

通常営業に戻りましょう。朝比奈です。想い出は心の中で永遠に。
さて、それにしても黄金週間も佳境に入り、そろそろUターンラッシュでしょうか?まぁ私には全く持って関係ない問題でして、あえて言うなら店の配送が渋滞で遅れる、ってこと位…。そんなことはどうでもよく、なんか全く休みのないゴールデンウィークでしたよ。明日は大学かぁ…。なんか電車が混んでるんだろうなぁ、ってかんがえると、それだけで鬱になりそう…。
にしても、働きづめだった所為で別な意味でゴールデンになりそうな感じ。来月の給料が楽しみかな?って今月の給料日もまだなんですけどねぇ(笑。しかし、このペースで働けば103万を超えそうなんですがどうしよう…。思いっきり越えたらあきらめもつきますが、ギリ越えそうなんですよねぇ。越えるとややこしいし、どこかでセーブしないと…。でも店が休みをくれないんですよねぇ(笑。まぁ、慢性的な人手不足ですから…。カモン優秀な人材!(笑。