あれ?まとめてau支払いが…

まぁ、新たな月になったわけで、ダブル定額もパワーアップしましたしねぇ。とりあえず、お買い物したい、ってことで、まとめてau支払いで本でも買おうかとすると…
「現在お取り扱いできません。」みたいなエラーメッセージが…。別に今月に入って全く買い物してないので限度額に達してるわけでもありませんし、先月の携帯代だってしっかり払いました。それに、この症状は先月末から出てるんですよねぇ。余った限度額でちょっとものを買おうとしたんですけど…ねぇ。でも、どうして…。これでは、一番お金がないときに出るものをカバー出来ないじゃありませんか!困った。なんか公式にもそんな告知は出てないし、私だけなんでしょうか…。
まぁ、明日になれば治るのかなぁ…。