心新たに

新しい月だよ〜、ただし色々諸々さいあく〜、みたいなっ!あさひなですよん。
まぁ、黄金週間なんて蚊帳の外、家でばっちり引きこもってますよ。にしても相変わらず利き手が死んでるので、何をするにも、やりにくかったりできなかったりするわけですよ。なんで、暇で暇で…。できる事って言ったら、テレビ見るとか、DVD見るとか、音楽聴くとか、まぁ精々パソコンをいじるって位なので、今日はAPPLESEEDを久しぶりに見て、うちのG4の方をちょっといじってました。まぁ、いじったっていっても、ちょっとHDDを掃除したくらいですけどね。root権限行使して、いらないシステムまわりを思いっきりダイエット。それでも数百MB…。やばいなぁ。まぁ、私はあんまり使ってないんで関係ないけど(ぇ
そんななか、ここ数日はひたすらネットでマジックのカードをトレード交渉してます。すべては新しいデッキのために。その甲斐あって何とかカードはそろいそうです。めざせ手持ちのカードだけのデッキ!