不毛な行為と君は笑うだろうか?

ひたすら暇ぁ〜。朝比奈ですにゃん(ぇ
とはいえ一応外出はしてます。黄金週間に入って事故日から初めての外出。っていっても近くの郵便局までですけどね。若干郵便出して、為替を換金しただけ。財布の中身はプラマイ0です…。あと2週間ほど、どうやってこの金欠をすごそうか。まぁ、財布の中身はここのところから比べれば全然ましなレベルなんですけどね。借金もないし。
で、暇だったんで、デッキを新しく作り直して、ドクロちゃんねるを聴いたりしたり…。久しぶりにさえちゃんの声を聴いた気がする…。とはいえ1クールすぎてる所為でおかゆさんのトークはほとんど聴けないんですけどね。まぁ、雰囲気だけ楽しんで。っていうかドクロちゃん読んだことないし(笑。
読んでないで思い出したけど、そういえば読んでない本がいっぱい積み上げられてるのを忘れてた…。まぁ、手が痛いんで、読めなかったんですけどね(笑。でも、明日からはバイトにも行く約束なので、私の暇な黄金週間もおしまいになりそうですね。
そういえば、ふつうの人は今日も学校があったりしたんですね。まぁ、私はデフォルトで月曜は休みなので関係なかったんですけどねぇ。