遊戯王オンライン。

http://www.yugioh-online.net/
なるものがあるらしい。なんか一部で流行ってるらしいので、ちょっぴり便乗。遊戯王自体は昔ちょっとやってたんでルールとかは基本的に問題なし(まぁ微妙な点はありましたけど。カードも知ってるやつが多かったですしね。で、やってみた。
…。
あれれ…。5連敗くらいしちゃいましたよ(笑。シングルで勝っても負けても、もらえるカードは1枚。マッチなら3枚って事みたいですね。ってか、カード集まらないよぅ…。カード15枚くらいもらって、使えそうなのはわずか3枚ほど…。あとは、ホントカスカードばっかりでしたね。そもそも、私が遊戯王やらなくなった主な原因に、カスカードが多すぎる、ってところになるんですよねぇ。だって、基本的に星二つのバニラとか全く使い物になりませんからね。そんなのがパックを買ったらわらわら出てくるんですから、たまったもんじゃありませんよ。しかもレア率低い…。そりゃ、サーチとかやりたくもなりますよ。一時期極めてましたけど(笑。
まぁ、でも一つ言える事。これ無料ですしね。うん、ここ重要。無料なら別にカスカード出てきても、ちょっと落ち込むだけですからね。うん。そうそう、ちなみに例の奴の右腕当てました。でも、こんな調子じゃ、絶対に全パーツそろわないよなぁ…。昔友達にエクゾディアデッキ使ってる人がいて、それはそれはやっかいでしたとも。う〜ん、懐かしいですねぇ(笑。
あっ、ちなみにIDはHNと全く関係ありません。asahinaも、mikotoもすでに使われてたんで。だから全く関係ありません。私の昔からの知り合いくらいなら気がつくかな?