やっぱり《偏頭痛/Megrim(7E)》…

んな訳ありませんけどね。朝比奈です。でも、とにかく頭痛い…。
昨日は、バイト終わって、すぐにマジックしに、友達の家に行ったわけですけど、まぁ、なんと言いますか…。やっぱり私の好きな色は青なんだなぁ…と。それと、よく考えたら青緑デッキってマッドネスデッキと色がかぶってる(笑。まぁ、どうでもいいんですけど。
とりあえずサイドを調整して、まぁまぁ普通な仕上がりになったと思いこんでます。でもしかし、なぜかウルザトロンに勝てない…。なんででしょうねぇ。スピードが違うのかなぁ…。この分じゃ親和にあたってもきつそうな予感。どうしましょ。
そして家に帰ってご飯食べたら、ものすっごくなむかったので9時半くらいに寝たんですよ…。それで起きたのは朝の9時半。つまり12時間寝てました!(笑。こんなにぐっすり寝たのは久しぶり。うん。すっきり。
でも頭痛いんですよねぇ…(笑。