う〜ん、無かった事に…

ども。多分環境化学はセーフだったと思う。っていうかそう信じたい…。朝比奈です。
なんか、気がついたらはてなダイアリの設定とか編集とか、変わってますねぇ。私もそろそろ新しいデザインにしようかと思うんですけど、今の設定がそれなりに苦労した結果な訳で、なんかそれをあっさり捨てれないんですよねぇ。私って未練がましい?
そうそう、遊戯王オンライン。あちらこちらで言われてるとおり、フリーロビーやばいよ〜。サンダーボルトとかガンガン飛んでくる〜。そのうちハーピーの羽箒とか飛んでくるんじゃないの?ってひやひやものですよ。とにかく、気がついたらレベル2だったので、しばらくは2-Aあたりで遊んでようと思います。とりあえず、無駄なカード出過ぎ!特に融合モンスターとか、絶対要りませんから!どうせ「融合」カードありませんから、斬り!!(ぇ