ちょっくらCD借りてきた。

近くのTSUTAYAで。そういえば更新してください、な葉書が来てました。まだ一ヶ月あるんで、来月にでも。
とりあえず、借りてきたのは…

の五枚。新譜も混じってるので、ちょっと高かった…。
ちなみに正直「RAINMOW」は聴けばこみ上げてくるものがあるので、封印でしょうね、きっと。
そして、久しぶりにパーキッツの曲を聴いて、なんか久々にパーキッツローテーションでいきそうな予感。うん、良いですよやっぱり。ふじのマナミさんの声が。可愛らしくて、暖かみがある感じが。曲も独特の世界観がありますしね。にしても11曲目の「TERIYAKI」って、なんか「SUKIYAKI」を意識してるのか?なんてね。
「刻印/顔」は本当は買うつもりだったんですけど、ヨドバシに売ってなかったのであきらめました。まぁ、別に良いんですけど。とりあえず「ココロのうた」は持ってるわけですし。新曲は実質、「顔」だけなんで…ねぇ。
あぁ、これで無駄使いできなくなった…(ぇ