ここに何も書き込まれてないプリントが一枚…

まぁ、言わずもがな、今日から試験の始まり始まり〜ですよ。朝比奈です。ウキッ(意味不明
とにかく一番焦ったのは、今日の一限から遅刻しそうになった事(笑。なんと開始1分前に滑り込みぃ。まぁ、だから何だ、ってはなしですけど(ぇ
ついでに今日は2限飛ばして3限が心理だったので、それまでお友達と食堂でまったりだべりながら、勉強…って言うかもう完璧いつものアフタヌーン。つまりただの井戸端会議ですとも、うん。なんで、もう心理とか適当。まぁ、どうせ記号問題とかばっかりだろうと踏んで半ばあきらめて…。結局確かに記号ばっかりだったんですけど、それすら分からないという状況(笑。なんか同じ記号は2度使わないってはなしなのに、なぜか2度も3度も出てきます…。やっぱり勉強しとくべきだったと、遅い後悔。まぁ、落としてはないはず、多分…。
あぁ、そうそう。体育の方は訊かないでください(笑。