auの新作4機種。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22242.html
正直、これのおかげで、W21CAが値下げしたりしないでしょうか。いや、マジで。
とにかく、それはさておき、とりあえずCDMAはもう良いので、WINだけ見ると、遂に31番台に。新機能は着Flashですか。う〜ん、着ムービーすら微妙に使ってないのに、そんなのが必要なのかどうか…。
とにかくW31SAは、ボイスレコーダーAACになったらしくてqcpみたいなひどい音質にはならないと思うので、そこにはちょっと惹かれるなぁ。ホント今の使い物にならないんですよねぇ。たまに授業を録音したりしてるんですけど(笑)、聞き取れなかったりして…。でも、正直W21CAほどの魅力は感じず。W21CA欲しいよぅ…。