相変わらず、今日のプログラミング入門(笑

いやぁ、終わらないかと思われた、難題な課題も、結局は午前中に終わってしまった罠。まぁ、前半の方は割と簡単な内容だったので。
にしても、プログラミングって、組む人によって、それぞれに個性があっておもしろいものだと思うんですけど、なんか、このプログラミング入門、やっている事があっていても、模範解答と同じ作りで回してないと、はねられるんですけど…。これってどうなのよ。そんな画一的なプログラミングしても楽しくないと思うんですけど。「こんな考え方もあるよ!」みたいなのがあった方が、逆に勉強になると思うんですけどね。だって、そうしたら、結構プログラムが「読める」ようになると思うんですけどねぇ。私が昔N88BASICとかしてたころは、先輩のすごいプログラムを延々読んでたものですけどねぇ。そうすると、「あっ、こんな事できるんだ!」っていう発見につながりますから。
私は常に色々考えて、私なりの回答を作ってるつもりなんですけどねぇ…。なんか、私の回答を否定された事によって、私自身を否定されてるような気分になってしまいます…。
さて、来週はテストか…。面倒だなぁ…。