始め始めに始め方。

実は風邪が完治してません。朝比奈です。
相変わらず、咳だけはゴホゴホと…。まぁ、体調は悪くはないので、大丈夫なんですけどね。
そういえば、今日、梅田で知り合いの人とすれ違ったそうです。そうです、っていうのは、私、全然気がつかなかったんですよねぇ。なんか、すぐ横を通ったらしいんですけどね。ってか、私は基本的に爆音で音楽聴きながら、半ばノリノリで、周りから見たら、変な人にしか見えない歩き方をしてる、って自覚してるんですよねぇ。だから、そんな私を見られたのは少し恥ずかしい…。まぁ、どうせその爆音の所為で声をかけてもらっても気がつかないんですけどね。ってなわけで、メール入電(笑。いや、ほんとすみません、ってかんじですよ、気がつかなくて…。