通常にして異常。流動にして停滞。

流れゆくままに。朝比奈です。
まぁ、今日はうちの大学でも学園祭が行われてるはずです。行ってませんけど(笑。だって、どうせする事ありませんしね。まぁ、せいぜい、研究室の研究発表を見に行くくらいでしょうか?まぁ、これは来年にでも見に行けばいいか、なんて考えてるもんですから…。あっ、でもちゃんと情報ゼミを取れるだけの単位が取得できるのかはきわめて怪しいものですけど(ぇ。

さて、アクエリアンエイジ。問題は、身近には対戦相手が居ない…。まぁ、黄金屋時雨さん(id:koganeya)も始めようか、って言ってくださったんで、一緒にできるかもです。あと、さらなる問題は、どこでカード調達をするか。家に一番近いのは川西のアニメイトですけど、できれば梅田近辺で取り扱ってるところを捜したいんですよねぇ。となると、ゲーマーズぐらいですか?でも3ビル遠いです…。それにあの辺最近行ってないんで、行き方忘れました(笑。さて、どうしたものか…。いや、まだまだ問題は山積みです。たとえば資金面とかね。MTGも一緒にするのは難しいかなぁ…。でも正直MTGの大会とかは出る気ないですからねぇ。だって、みんな強すぎますもの。とはいえ、アクエリも、こんな初心者が勝てるゲームではない事は確かですけど…。