個人情報だだ流し(笑

いや、笑い事じゃないか。朝比奈です。
各所で話題になってる、はてなの「住所登録、ちゃんとしないと使えなくなるよ〜」宣言(笑。別にやましい事のない私は、普通に登録しましたけどね。
一方では、個人情報を消していこう、っていう動きもあるのに、まぁ、不審ではありますけど、しかし、確かにトラブルがあるのも分かってますから、私は協力しますよ。なんて。

にしても、そろそろ秋休みもおしまい。でも、意外と休み続きでもすること無いものですねぇ。普通に暇してます。そろそろ、アクエリアンエイジ、対戦したい気分です。どうせぼろ負けしますけど(笑。だって、キャラクターカードが全然足りなくて…。結構無理してます。あと、スリーブ買ってこないと。