なつやすみー

気がつけば8月。ご無沙汰な朝比奈です。
同人活動は地味にフェードアウト。社会人になっても余裕があれば続けたいけど、まぁ、無理かなぁ?
そんなこんなで、今年の夏コミはスルー。ってもうそんな時期なんだなぁ…。


ところで、8月に入った事で、一気になつやすみー、といいたいところですが、前期試験、あまりにも芳しくなかったため、コレはかなりピンチな状況。さらに夏休み中も絶賛卒研だし、内定者教育でグループワークとか、もう夏休みなんて名前だけですよ、マジで。


とりあえず誰か、単位ください。マジで。このままではまた留年してしまいます…。そして、今年度限りで父が仕事やめるそうなので、来年も、なんて事、怖くて言えないとです…。はぁ、何も考えずに遊んでいたい…。