8月となりぬる

すっかりさぼり癖がついてしまいました。朝比奈です。


ただいま絶賛原稿中。
ちょーやばいです。
間に合うのかなぁ。


にしても、8月だけど、家にいる分には結構過ごしやすい感じですね。比較的風もあるし。なんで、あまりクーラーもつけずに生活してます。うー、経済的ー(笑。
まぁ、このくらいの気候なら出かけたいわけですけど、いかんせんお金がない。マジで。半端ないくらい。実はちょっと足りないくらい。やばいなぁ。うん。こまった。なんとかしのぎますか…。


さて、意外とネタがない。
でもたまには書かないと…。死んでませんから、一応(笑。


そういえば、ネタがないから、お昼ご飯に久々に料理して食べたんだった。
なんて事はない、簡単な焼き飯。
名付けて、「夏のスタミナ焼き飯・お手軽風」
材料
・ニンニク
・タマネギ
・キャベツ
・ご飯
・醤油
各適量(笑。
結果、普通においしかった。
最近、ホント何も考えずに適当に料理するから、できあがったらあまりおいしくないってことが多かったり。
まぁ、食べられればいいんです。マジで。