今日のオーストラリアGP予選。

いやぁ、この季節が来ましたよ。F1の開幕戦です。
今年はレギュレーションにも大きな変更もありますし、何より、ドライバーのラインナップも結構変わってますからね。見所は多いです。
さて、その気になる予選ですけど。
まさかの琢磨Q3進出。これは亜久里も想定外か?(笑。まぁ、ここまで早いと、カスタマーシャーシの話題、再浮上かもしれませんね。でもまぁ、その大本のHONDAがあの結果では、ねぇ。なんだHONDAは去年のシャーシの方が早いのかい?って話ですよ。大げさな話ですけど。
さて、ポールは順当にライコネン。いやぁ、彼には今年こそチャンピオンをとって欲しいですね。いままで、運に完璧に見放されてた感があるので、ね。今年こそは。まぁ、ライコネンには、シルバーアローを操って、チャンピオンをとって欲しかったですけど、まぁ、それも叶わぬ夢ですか、そうですか。
まぁ、今年は、ドライバーはライコネン、チームはマクラーレン(主にハミルトン)を応援していきたい感じです。もちろん、超亜久里もね(笑。