あっ、そうだ。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
正直、カラーユニバーサルデザインはどうでもいい(ぇ
でもまぁ、特にナナオの色作りはなかなかなものなので、純粋に欲しい。
どうでもいいけど、研究室にあるディスプレイが順次ナナオの15インチ(だと思う、目測)に入れ替わってる。なんか、先生のこだわりらしい。どうもパソコンとディスプレイは別々の所からお金が出るらしくて、パソコンはそう簡単にこだわれないけど、ディスプレイは結構こだわれる、っていってた。
さらにどうでもいいけど、バイト先にあるタッチ式の液晶ディスプレイもナナオだよ。高そうだなぁ、っておもった。
でも、やっぱり液晶はCinema Displayが良いなぁと思うのは内緒(笑。