王様ご乱心!

相変わらず食欲は皆無。朝比奈です。
今日は部屋の片づけの続きをしようかと思ったんですけど、どうしても資源ゴミがたくさん出るなぁ、と予測して次の回収日を見たら再来週だったので断念。なんか我が家も抜本的な大掃除が必要な気がします。多分掃除委託業者とかに来てもらったとしても、とりあえずものを捨てるところから始めないといけないでしょうから。そもそも我が家は家のサイズに対してものが多すぎなのです。


で、仕方がないのでFF3してました(笑。とりあえず10時間くらいやったかな。まぁ、あるところでずいぶん寄り道をしましたからねぇ。そんなに進んでません。
にしても、本当はゼミの課題をしないといけないんだけど…。あと基本情報の勉強も、ね。
やること多いなぁ。
まぁ、捌けない量ではないんですけど、最近何か一つやったら、何か一つ忘れてることが多いんですよねぇ。それが怖い。なんかやってない気がするなぁ、っておもってる時は大体何もなくて、何とも思ってない時に忘れててものがあるものですよねぇ。注意力散漫?記憶力不足?だれかメモリさして(笑。


うちの目の前の市民プールには今日もいっぱい人がいます。そろそろプールにはいるのは寒いと思うんですけどねぇ。風がなかなか心地よい。