斑鳩学級鵜飼係

久しぶりの日記です。朝比奈でございます。次は「り」
まぁ、この2,3日いろいろあって、ろくにパソコンもさわってなかったのです。
とりあえず、土曜日はまみまみのライブ。日曜日は一日中バイト。そして今日は昼から大学に行ってましたよん。
なんか、土曜日によく分からないけどなんかあったらしくて、一人機嫌を損ねて日曜日からブチってます。正直いい迷惑なんですけど、土曜日に私はバイトはいってなかったので、何があったのかよく分かってないんですよねぇ…。う〜ん、私が休んだ所為だったらごめんなさい、なんだけど、そんな程度の話じゃない気がする…。なんだか難しいですね。
ところで、土曜日のライブに関連して。
やっぱりアーティストの中には、ライブで聴いた方がいい人とそうでもない人がいる気がします。で、私はできるだけ前者を選りすぐって行ってるんですけどね。つまりまみまみはやっぱりライブで聴いて良かった。東京事変もそうだし、もちろんゆかりんも。昔から椎名林檎の歌っていうか声って言うか、絶対ライブ映えすると思ってましたしね。
他に、行ってみたいアーティストとしてはドリカムとか。矢井田瞳もちょっとだけ。
逆に別に…と思うのはレミオだったりアジカンだったりバンプだったり。実はゆずもあんまりライブ向きとは思ってなかったり。っていうのもストリートぐらいだったらいいんだけど、ハコが大きくなると、ね…。
あと、やっぱりハコが大きすぎるのもあんまり…、ね。3000人クラスが限界かな。それ以上になると、なんかライブを聞きに行ってるって気分にならない気が。球場とかドームとかは避けたいかも。特に球場はいい思いでないし…。
とまぁ、すべては私見ですから、あまりつっこまれても困りますし、ファンの人とかごめんなさい、なんですけどね。
あぁ、何かいてるんだか。
原稿やらないと…。トーン切らしちゃったんですよねぇ…。買ってこないと。