昨日の購入物。

昨日は大学行く前に若干の寄り道をしてちょこっとお買い物。
New スーパーマリオブラザーズ
エマ (7) (Beam comix)
とりあえず、朝一でヨドバシに行ったんですけど、なんか妙に人が並んでるんですよ。で、どうやらDS Liteが入荷してたらしい。一瞬、その長蛇の列に並ばないといけないのか、と思ったら、マリオは別のレジだったんですね。あぁ、良かった、と。まぁ、それでもそれなりに並んでたんですけどね。でも、いたストとか別のソフトはDSの列に並ばないといけなかったらしく。ご愁傷様でした、と。
まぁ、で、そのマリオですけど、やっぱりアクション苦手な私には敷居が高かった(笑。でも、普通におもしろいですねこれは。今は、昨日今日かけてやっとWORLD8まで来ましたよ。あぁ、もうすぐ。
あと、エマ。あぁ、最終巻か…。終わっちゃうんですね。なんだかもっと続きがあってもいい感じかな、と思ったんですけどねぇ。にしても、とにかく分厚い!1.5倍くらい?読み応えは満点でしたけどね。普段、酔うからバスの中では本を読まないんですけど、続きが気になって読んでましたからね。まっ、外伝に期待っす。