墨入れ恋愛イリジウム

やっぱり間違いでした…。朝比奈です。次は「む」
私に徹夜は無理なのですよ。あぁ、金曜日の出席率ホント低いなぁ…。今日はやすんではいけない日とは知ってはいたんですけどね。だからと行って体が言うことをきくかというと話は別。まぁ、ナンクルナイサ、ってかんじで(笑。
まぁ、でも昨日のカラオケは楽しかったですよ。普段行かない人たちと行ったのでね。ただ、歌う時はかなり緊張しましたけどね。一つ思ったのは、今一生懸命覚えてる曲を歌ったのは失敗だった…。あぁ、高音出るようにならないかなぁ…。


ところで、話は変わって。
今気が付いたんですけど、漫画雑誌+iBookの相性最悪!だって、雑誌で黒くなった指で、iBookにめちゃめちゃ汚れが付くんですよ。ホントびっくり。気をつけないと…。