雨上がりの昼下がり

今日はデフォルトでお休みになりました。朝比奈です。
ってなわけで、今日は朝からアニメを見て、ご飯食べて、金銭難なのでゲームをちょこっと売って、そして大阪の街に繰り出してきました。まぁ、用事があってのことなんですけどね。
とりあえず、PiTaPaの割引関連の手続きをすましてきましたよん。なんだかPiTaPaの割引って、鉄道会社ごとに手続きをしないといけないので割と面倒です。でもまぁ、その後年度末までしなくて済むんですからそういう意味では便利かも、ってかんじですね。
そういえば今日はLoftに寄ってこようとおもってたのに、忘れてました…。ちょっと小物関連で欲しいものが何店かあるんですよねぇ。まぁ、今はそんなにお金がないので、買うにしても給料日後、ですけど。まっ、新しいものを買う前に部屋の片づけをしなきゃ…。本とか雑誌とかしまうところが無くて困ってます…。もう読まない雑誌とか捨てるか…。と思ったら廃品回収って昨日だったなorz。まぁ、気にしない気にしない。
ところで、ちょっとだけ気になったんだけど、うちの大学の某サークルの人ってどのくらい私のこのダイアリを見てるんだろう…。いやぁ、実はお恥ずかしながらその某サークルの人の名前(H.N))と顔がかなりの確率で一致してなかったり(笑。まぁ、昔から人の名前と顔を一致させるのって苦手だったんですよねぇ。まぁ、今でもバイト先で困ったりしますけど…。まぁ、それがどうした、と。