Intel MacでWindowsが動く「Boot Camp」レポート

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0406/apple2.htm
ちょっと出遅れた感はありますが。
まさか、公式で出るなんて。しかも次期OS10.5"Leopard"では標準装備予定だって?そんなバカな。
まぁ、ある意味その昨日は魅力的。なんせ、あのセンスのないDOS/V機を使わなくて言い訳ですからね(笑。これで俄然Mac Book Proが欲しくなったわけですよ。まぁ、さすがに手が出せる値段じゃないことは分かってますが…。
さて、ちょっとだけ話は変わりますけど、ある人がLittlewitchのゲームはMacでやりたい、みたいなことを言ってたんですけど、結構その気持ち分かるかも。やっぱりLittlewitchのセンス、というか大槍葦人先生のセンスって言うか、やっぱりいいですよね。なんて。