こうないえん

なんだか、口内炎ができまくりです。朝比奈です。
いやぁ、どういうわけか、めちゃめちゃ口の中をかんじゃうんですよねぇ。どうしてでしょうね。ちょっと腫れてるのかなぁ。今も、くろのToppoを食べながら、かんじゃいました。いたたたた…。
ところで、最近Toppoみたいな棒状のお菓子を食べる時、なぜか煙草を持つ時みたいに指に挟んでしまいます。私は煙草すわないのにね。やっぱりあこがれみたいなのがあるのかしら(何。まっ、どうでもいいことですけどね。
さて、今日はまた一段と寒かったですねぇ。もう真冬並み、ってかんじで。バイトにいくのに、手袋を忘れていって、指がちぎれそうでしたよ。なんか、どうやらちょっとだけ雪まで降ってたとか。もうすぐ4月だって言うのにね。まぁ、この寒さがあって、本当の暖かさが来るんですね。きっと。
春は出会いと別れの季節ですね。私に本当の春が来ることはあるのでしょうか、なんて言ってみたり(笑。