成分分析

といわけで、某所でちょこちょこやってる人がいるのでやってみた。


朝比奈みことの成分解析結果 :


朝比奈みことの29%は見栄で出来ています。
朝比奈みことの27%は花崗岩で出来ています。
朝比奈みことの26%は罠で出来ています。
朝比奈みことの8%は砂糖で出来ています。
朝比奈みことの4%は利益で出来ています。
朝比奈みことの4%は情報で出来ています。
朝比奈みことの2%は陰謀で出来ています。


その2%の陰謀の内容を知りたい(笑。


転ばぬ先の魔法の杖の成分解析結果 :


転ばぬ先の魔法の杖の67%は鉄の意志で出来ています。
転ばぬ先の魔法の杖の27%は宇宙の意思で出来ています。
転ばぬ先の魔法の杖の4%は乙女心で出来ています。
転ばぬ先の魔法の杖の1%は下心で出来ています。
転ばぬ先の魔法の杖の1%は鉛で出来ています。


その4%の乙女心にすがりたい。


http://d.hatena.ne.jp/asahina-mikoto/成分解析結果 :


http://d.hatena.ne.jp/asahina-mikoto/の半分は保存料で出来ています。
http://d.hatena.ne.jp/asahina-mikoto/の31%は小麦粉で出来ています。
http://d.hatena.ne.jp/asahina-mikoto/の7%は雪の結晶で出来ています。
http://d.hatena.ne.jp/asahina-mikoto/の6%は罠で出来ています。
http://d.hatena.ne.jp/asahina-mikoto/の6%はスライムで出来ています。


さすが備忘録。保存には事欠きませんね。


(私の本名)の成分解析結果 :


(私の本名)の25%は濃硫酸で出来ています。
(私の本名)の21%は夢で出来ています。
(私の本名)の11%はやらしさで出来ています。
(私の本名)の8%は記憶で出来ています。
(私の本名)の8%は雪の結晶で出来ています。
(私の本名)の8%はむなしさで出来ています。
(私の本名)の6%は玉露で出来ています。
(私の本名)の3%は果物で出来ています。
(私の本名)の3%は魔法で出来ています。
(私の本名)の2%は月の光で出来ています。


ちょwwwおまwwwww濃硫酸ってwwwwww
見事にオチが付いたね(笑。