プチへこみますわよ

久しぶりに大学生であることを自覚しました。朝比奈です。
まっ、今日は久しぶりに大学に行ったわけですよ。もうすぐ新学期ですしね。なんだかどんどん不安になってきます。本当にこのペースで卒業できるのかなぁ…。やばいやばい、です。とりあえず4回にあがれないと洒落になりません。今年は修羅場です(でも、きっとあんまりがんばらない(ぇ
ところで、今日はバイト、休みだったのに、大学にいる時に電話がかかってきて、「入って」と。まっ、稼がないといけないので、承諾しましたが、なんだか疲れたです(笑。もう、ねぇ(何。
とりあえず、自分の、自分に対する管理能力も他人に対する管理能力もこんなものか、と。100の言いたいことのうち1も伝えてない、私のやり方がきっといけないんでしょうね。本音と建前で言えば、明らかに建前の割合が多いのはきっとまずいですよね。本音なんてほとんど言えない。
とりあえず、ここを見てるわけ無いけど、ごめんね、と。
プチ鬱だなぁ…。まぁ、ただの寝不足なんですが(ぇ
まぁ、そもそもホント最近寝れないので。困ったものです。