五時、誤字脱字

今日あたりが最後の暇な日かな?朝比奈です。
今日は、昼間から父が帰ってきました。何でも、体調が悪いので帰ってきた、とのこと。医者に行けば、食あたりだとか。ホント、何食べたんだか…。今はうんうんうなりながら番茶飲んで寝てます。
にしても、保険証無しで病院行ったらすごいお金がかかるんですねぇ。3割負担ってすばらしい、なんて。
話は変わって。
ちょっと、財布の中のお金が少なかったので、昨日近くのコンビニのATMでお金をおろしたんですけどね、1万円欲しかったんですけど、万札じゃなくて千円札が10枚欲しかったので「10千円」でおろしたのに、律儀に万札が出てきました…。銀行のATMなら千円札が出てくるところなのに…。仕方がないのでそのコンビニでちょっとしたものを万札で崩したのは内緒です。
数百円のものを万札で買うのはちょっとだけ気が引けますよね。やらしい、っていうか、なんて言うか…。


タイトルの話を忘れてた(笑。
えっとですねぇ。私って昔から結構推敲とかしないんですよねぇ。書き込みとかもあんまり読み直さないので、しょっちゅう誤字脱字が起きるんですよねぇ。
で、まぁ、実はMORI LOG ACADEMYの掲示板にもたま〜に書き込んでるんですけど、必ず1カ所以上誤字脱字があるんですよねぇ。で、掲載されてから気づくという…。
いけませんね。もっと慎重にならないと…。