SCHOOL CALENDAR

なんだか疲れたよ。朝比奈です。
もう、バイトが忙しすぎて…。まっ、なんだか、なぁ(何。
まっ、そんなことはどうでも良くて。
先日、もう何年ぶりか、っていうかんじなんですけど、Newtypeを買いました。まっ、もちろんFSS目的ですが(笑。表紙は、アイシャ様とちゃぁかぁ…。まっ、別に表紙は目的じゃないんで良いんですが(笑。
付録のスクールカレンダーが欲しかったのですよ。表紙はアトロポスであってるよね?
まぁ、パラパラッと見ましたが、やっぱり来年の3月のエンプレスが激萌え(笑。もちろんおそろいのプラスチックスタイルのコンコードも。コンコードのスーツはこっちの方が好きだなぁ。
まぁ、そんな話もどうでも良いのです。
趣味全開ですが、まぁ、気にしない気にしない…。