回復

今日も朝からFFXIIをやってみようと思ったけど無理でした。朝比奈です。
そもそも私は長時間ゲームするには体力が少なすぎるようです。ヴァンのHPが無くなる前に私のHPが無くなってしまいます(笑。だって、すぐに頭痛くなるんだもん…。しかも今日はバイトで、しかも死線をくぐり抜けないといけない気がするので無理はできません。妹がどっかから買ってきたポーション(高い方)でものんで、体力回復に努めます。私の机の上にポーションの瓶が数本転がってます。うっとりしちゃいますね(何。
ところで、最近Anazonさんで、CDを一枚買ったんですけど、それがメール便で送られてきて、しっかりポストに入ってたんです。でも、それをとってきた父曰く「めちゃめちゃに曲げて押し込んであったから、割れてたりしたら文句言ってやる。」ってなかんじですごんできました。まぁ、別に割れてたりはしなかったんですけど、むしろポストの方に被害があった可能性も否定できなかったり…。まっ、確かにメール便の大きさとしては少し大きめですけどね。ちなみに配送会社はS急便です。ってか急便って言った時点で社名が分かるよね(笑。やっぱり宅配便はほっちゃんみたいなのがいいです(意味が分かりにくいかな?
でも、そういえば宅配便会社によっては「精密機械」とか「割れ物」とかのラベルが貼ってあっても、荷物を投げたりする人がいるところもあるとか言う噂も聞きますね。ノルマ制だから一つでも多く…って、っていう。なんだかサービス業として間違ってる気はしますけどね。まっ、噂ですし。