バーレーンGP 決勝

とりあえず…、ライコネンは表彰台だよ〜。いえい。
最後尾からのスタートで表彰台。去年の終盤を思わせるレース展開ですな。相変わらずこんな事ができちゃうんですね、マクラーレンは。だって、1ストップでしたしね。まぁ、今年はタイヤ交換もできますし、1ストップにした時のタイヤの負担も去年ほどではないのが良いのかもしれませんね。
それにしても驚いたのはやっぱりロズベルグ。デビュー戦でポイントゲットですか。ホントすごいですよね。しかも、ファステストラップをたたき出してるし。恐るべし大型新人。親父と親子2代でワールドチャンピオンもあり得るのか?なんて(笑。にしても、ロズベルグ、20歳って、同い年じゃないですか!いやはや恐るべし…。私なんて未だに車の免許もとりに行けてないのに…。


ん?2位?赤い人?
しらないしらない(ぇ