カンパ

しかし、寒いですねぇ。朝比奈です。
なんでも真冬並みの寒さだとか。マフラーも手袋も持たずに家を出たことを大変後悔しております。
ところで、気がつけば3月。ということは、すぐにホワイトデーがやってくるってことですよねぇ。まぁ、バレンタインに縁がない私には特に恐れるイベントではないんですけど、問題はその日で梅田の餃子スタジアムでやってるチョコスイーツ博覧会が終わってしまうということ。行きたい行きたいとは思ってても、あの手のイベントに一人で行くのはなかなか勇気がいりますからね…。まぁ、あきらめるしかなさそうですね。
にしても今の時期はバレンタインの売れ残りがいっぱい店頭に並んでて、チョコ好きにはたまりませんな、ってなかんじで。
そういえば、昨日、GODIVAでチョコを買ったら、ホワイトデーのカタログくれました。豪華なホワイトデーだこと。とか言いつつ、去年、ヴァイオリンの先生にはGODIVAのクッキーをお返ししてた自分が…。