今日の購入物。

アウトニア王国人類戦記録5 でたまか 長嶺来光篇 (スニーカー文庫)
Face Of Fact-Resolution Ver.-
劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]
本、CD、DVDとすべて違うものを買ったり(笑。
とりあえず、でたまか。分厚いよ!でたまか史上最厚ですよね。通常の三倍
でも、今日大学に行く途中に買って、そして今読み終わりました。さすがにここまで続くと、だれとだれがどんなつながりだとか忘れかけますよね。でも、とりあえず涙腺ゆるみっぱなしでしたよ。
はたして、こんな結末になって、その重圧に耐えられるのだろうか…。私にはきっと無理。たとえ愛する人がそばにいても。
あとの二つは…、どうでもいいや(ぇ
にしても、お金無いのにねぇ。やっぱりカードって怖いね(笑。