今日の購入物。

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)
多重人格探偵サイチョコ (2) (カドカワコミックスAエース)
私的にもサイコフェア。特にサイチョコのために、何度か既巻を読み返してましたからね。
にしても、本編11巻は回想のみ、でしたね。ちょうど1巻につながる話でしたが。この新展開が装丁の感じの違いに現れてるんでしょうか。こういうちょっと赤紫な色は好きですけどね。
それにサイチョコ。やっぱり何とも言えないところを攻めてくるので、いくら復習してても気づかない点は多いですねぇ。ってか鬼干潟の部屋に五重塔が飾ってあるなんて知らないし(笑。
にしても相変わらず田辺さん生きて大活躍、だし。しかも今回で初めて「↓田辺さん」も含めて田辺さんであることに気がついたし。
それに千鶴子のコスプレ、もとい彩さんには爆笑。そんな人もいましたねぇ。あの箱って不自由でしょうに。でも可愛いから許す(ぇ
やっぱりひらりん先生のセンスはさすがです。