昨日のベルギーGP

とりあえずヨーロッパ最後のグランプリ。まぁ、久しぶりのレインは燃えますねぇ。
とりあえず、ライコネン!!!
ワールドチャンピオンの望みをつないだといっても絶望的なことには変わりないですよね。あと25pt差だから、残り3戦平均約8pt強の差をつけ続けなければいけない。となると、次も今回みたいに1位2位とかになってしまったらその時点で終わり。あぁ、そんなの無理じゃん。アロンソが後3戦走らないっていうなら話は別だけど(笑。
それにしても…、ピッツォニアのバカ!!!(ぇ。仕方ないとはいえ、よりによってモントーヤにぶつけるなんて…。ぶつけるならアロンソにしてください(ぇ。
ぶつけたついでに、琢磨君。残念でしたね。あなたの言い分は通りませんでした、と。ぺちっ。
まぁ、10グリッド後退ならエンジン換えても変わらなかったりして(笑。
そういえば、さりげなくモンテイロが記録更新し続けてるついでにポイント取ってましたね(笑。