湿気た二○加煎餅

なんだかんだで土日は日記書いてなかった罠。一気にまくし立てるぞ、朝比奈です。
まぁ、昨日の朝あたりからどうも体調が悪くって、バイトには一応行ったんだけど、バテバテ。でも、どうしてもマジックしたかったから、友達の家へ。で、結局夜にダウン。さらになぜか寝れない罠。横になりながらずっと起きてましたよ。テレビもラジオも選挙してるし。特にラジオ。結局何時から何やるのかわからなくて、気がつけば「改め!ラジオ新現実」始まってた罠。何とかしてください。
でも、なんだかんだ言いながら、人生初めての選挙はしっかり行ってきましたし。一応、一有権者として、ね。えらいえらい?(笑。まぁ、そもそも別に政治に興味がない訳じゃなくて、むしろあるぐらいだから、楽しみで仕方なかったんですけどね。もう、父にはさんざん釘打たれて、なんだかなぁ、ってかんじでしたけど。