あぁ、試験やね。

どうも、鞄の襠をめいいっぱい使ってる人を見ると、何を入れてるのか気になってしまいます。朝比奈です。
まっ、だからなんだって。
そろそろ試験シーズン。いい加減勉強を始めないと…。そういえば、どうでもいい話ですけど、シスアドの秋期試験の日って、前日がI'veの武道館ライブだって言う噂を聞いたんですけどねぇ。まぁ、そりゃパスしますね、きっと。
さて、とはいってもどうでもいい話なのですけど、相変わらず私のiPodちゃんの調子が芳しくない。4時間保たないのは本気痛いですよ、マジで。で、今はPSPとハイブリッド状態。で、そこで気がついたんですけど、思ったよりPSPの音楽再生機能ってしょぼいですよねぇ。iPodと比べると、なんか音全体が軽いんですよねぇ。もともと私の使ってるイヤホンが高音重視なので、ちょっと軽いと気になりますねぇ。まっ、どうでもいい話ですけど。