新型iPod発売。

http://www.apple.com/jp/ipod/color/
とは言っても、iPodiPod Photoとの統合ってのが大きいかな。正直なところ惹かれる話題はほとんどないわけですけど。
でも、なんだかんだ言っても買い換えそう。というのも、私のiPodちゃんの調子がすこぶる悪い。液晶の接触が悪いのか、突然コントラストが思いっきり下がるんですよねぇ。で、ちょっと小突くと直る(笑。それにバッテリーがものすっごいへたってる様子。もうすでに4時間保たないんですよねぇ。これってスペックの半分ですからね。困った困った。
それはそうと、なんかiTMSの開始が8月とか言う噂があるみたいですね。まぁ、無理だと思いますけど。だって、大手レコード会社は明らかに同意しないでしょうからね。まっ、始まったら始まったでうれしいけどね。