さすがにぷっつん

もう、なんかだめだわ…。朝比奈です。
以下は愚痴なので隠しておきますね。
とりあえず、あり得ない。うちのバイト先は某大型掲示板で「3T」なんて言われてるらしいけど、もう、どう考えても3Tなんてもんじゃない。低能じゃなくて、ありゃ無能ですよ。そりゃ、うちの店がどれだけ汚いのかはそこそこに知ってるつもりでしたけど、なんか本部のお偉いさんが昼のくそ忙しい時間帯にやってきて、あっちこっち引っかき回して掃除してるんですよ。本気あり得ない。で、お偉いさんはあれしろこれしろ、とうるさいけど、こっちはくそ忙しくてそれどころじゃない。こっちはしゃべってる余裕すらないの。
ちなみに昨日はおそらくオープン以来最速で満席になりました。開店30分後にはお店のすべての席にお客さんがいて、あげく、待ってる人まで出てくる始末。さすがにこれは誰の所為って訳でもないので何ともいえないんですけど、そんな状況で朝立ち上がってるのに、昼の意味わからない掃除の所為で、本気いらいらしてた。でも、そこは、私も子供じゃないから耐えたわけですよ。
でも、なんか夜、自分でもよくわからないけど、キレてしまいましたよ。あたりに皿とか受け皿とか投げまくって。さすがに取り押さえられ、なだめられましたよ。正直恥ずかしかった。でも、なんだか、ねぇ…。
とりあえず、本人にしかわからないシフトを作る店長は腹切って死ぬべきだ(ぇ。うそ、冗談。
もういいわ、うんざり。でも、やめられないんだよねぇ。お金は必要だし、バイト探すの面倒だし。
あぁ、行きたくないなぁ…。