Musical Baton??

なんか変なものを投げてきた人がいる。これってネズミ講ばりに増えてくから、そのうちだぶりますよね、マジで。
まっ、つきあいがてら答えていきますか。

  • Total volume of music files on my computer

   11.52GB。結構削ったけど、さすがにHDDを圧迫し始めたので対策を検討中。

  • Song playing right now

   中山愛梨沙のUntil。ぐっときます。

  • The last CD I bought

   中山愛梨沙Heart To HeartHeart To Heart
   ジャケ買いではありませんよ、決して…。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

   iTunes&iPodの再生回数ランキングでいくと
   KOTOKOが圧倒的に上位を占めるので、ここは思い入れ中心で。
   KOTOKO/I pray to stop my cry
     KOTOKOを好きになるきっかけになった曲。
     このころのI've Soundが今でも好きです。
   田村ゆかり/Love?Parade
     ゆかりんを好きになるきっかけになった曲。
     ラジオから流れるゆかりんボイスにめろめろ(笑。
   柴田淳/それでも来た道
     ラジオから流れるこの歌で私は柴田淳を知った。そして今でも聴いている。
   Lia/鳥の詩
     この曲を知ってから、私の趣味は大きく方向転換することに。
   KOTOKO/Asura
     ちなみにこの曲が再生回数トップ。確かにこういう堅めの曲は好きだけどね。

  • Five people to whom I'm passing the baton

   さて、私は友達が少ないので、誰に回していいのやら…
   とりあえず以下の5人で。まぁ、受け取り拒否もありかな?
   id:c0z       問答無用。とりあえずやるように。
   id:ayame_miさん  やってくれるかなぁ…。
   id:koganeyaさん  やってくれるよね?
   id:tatibana444さん 是非ともお願いします。お兄ちゃん(笑。
   id:Rotaryくん    ほかにブログやってる知り合いがいないから…。お願い。
   ということで、いっちょよろしく!