あぁ

もう、なんだか慢性的な寝不足ですね。朝比奈です。
もう、今日のJavaなんて、授業中わからなかったミスが帰るときになってやっとわかったし…。明日提出のレポートが全然できてなくて、急いで書いたり。なんか疲れました。
もっと人生まったり生きたいですね。
そういえば、どうでもいいことなんですけど、バイトで特定の人からは変なあだ名で呼ばれてるんですけど、まぁ、その変なあだ名って言うのが、昔、たぶん中学生の頃くらいに、大切な人に呼ばれてたあだ名ににてた気がして、しばらくいやだったんですけど、最近はなんだか何とも思わなくなったし、その大切な人が誰だったのか思い出せなくなってる始末。なんか思い出がどんどん消えていくようで、ちょっと怖かったり。
まっ、その分、新しい思い出が生まれてるのかも、なんて。