早くも金欠か?

給料日からいまだ一週間もたってません。ピンチな朝比奈です。
というのも、きっとMac OS X Tigerを買った所為でしょう。計算に入れてませんでした。今日、とりあえず夏のライブのチケット代を振り込んできたわけですけど、その時気がついたのが残高の少なさ。もしかしたら、奨学金騒動で、残高を全然気にしてなかったのが敗因かと。
まぁ、なんだかんだ言っても仕方ないので、何とか節約して暮らしましょう。
といってるしりから、新しい鞄を買ってしまったorz。だめじゃん、私。計画性ねぇ〜。なんか、昨日なんかは何をみても物欲が起きなかったのに(まぁ、若干惹かれた靴がありましたけど、財布と相談の末…。)今日はあっさり購入。なんか、「今買っておかないと後悔するよ」と、悪魔のささやき。だめだわ…。