目覚めればそこは。

asahina-mikoto2005-06-17

0:00だった。朝比奈です。
一瞬午前か午後かわからなかったし。っていうか、午後だったら確実にバイトに遅刻してるので、ちょー問題ですけど、幸い午前でしたね。
そういえば、昨日言ってた大きな買い物。それが、今日の画像。はて?何でしょう?至極のMac派である私の机の上にWindows機が?
まぁ、それはそうと、買ってしまいました。ThinkPad!私は、前々からWindows機を買うならThinkPadしかないと思っていたので、まぁ、これは別にあり得ない話でもない訳ですけど。まぁ、中古ですけどね。さすがに新品を買うお金はありませんよ〜だ。で、なんでまたこんなの買ったのかって、ただゲームがしたかったから。ただそれだけ。もっと言うならPS2以外でToHeart2がやりたかったから(ぇ
よくよく考えれば、ずいぶん前からPCゲームってしたかったんですけど、ついに誘惑に負けたか、って感じですねぇ。しばらくいいおもちゃが手に入ったってことで、遊べそうですわこれは。