イタズラ心わくわくしてますかぁ?

朝比奈です。
わくわくしてません!うん。
まぁ、それはさておき、今日は大きな買い物をした。まぁ、なにかっていうのは、後々明らかになると思います。それより、
なんか、最近自転車に運がないようで、ずいぶん前の後輪パンクから始まって、かごのネジ紛失、後輪空気抜かれ。そして、今回、なんと!チェーンが切れました!!これはホント困った!もうパンクなんてかわいいかわいい。だって、切れるなんて思わなかったし。しかも、実は、バイトから帰ってきて、晩ご飯を食べて、ちょっと不在届けが入ってた荷物を取りに郵便局まで行こう、としたその数十分のうちに、切れてることが発覚したわけです。帰ってきたときは何ともなかったのに…。まさか、人為的なものではないとは思いますけど、そうだったら悲しいですねぇ…。最近、母の自転車の、虫ゴムがごっそり抜き取られてた件もありますから、油断ならないわけですけど。
あぁ、ホント困った。こりゃ、明日から大学いかないよ?(ぇ