サボり癖〜

最近あんまり、日記書いてないですねぇ…。朝比奈です。
なんと、これを書いてるのは授業中です(笑。そんなのでいいのかよ、私(笑。
まっ、長居は禁物なので、適当に書いて、家で追記しますか。
とにかく、今日は給料日ですよ!!
で、朝、銀行に行って残高照会したら…一、十、百、千、万、十万、…。あれ?十万??しかも十数万とかじゃなくて、数十万!いや、先月そんなに稼いでないし!きちんと給料明細もらってるから、いくら入ってるかは知ってるんですけどね。う〜ん、何だろう二重給与?とか思ったんですけど。でも、よく考えれば、先日、奨学金がもらえそうというのがわかったので、もしかしたら、すでに振り込まれたかも、って考えたわけですよ。金額的にはそう考えればつじつまが合うんですよねぇ。まぁ、なんともいえないので、とりあえず通帳を記帳しないと。もう1年近く書いてない気が…(ぇ。
何はともあれ、思わず朝からATMのまえで叫びそうになった私でしたとさ。