これが技術力のなさというものか…。

相変わらずおねむな感じです。朝比奈でございます。
まぁ、なんかここのところ、あまりの眠さに、パソコンしながら寝てて、気がついたら朝、ということが多くなってます。う〜ん、電気代とかやばいかもしれないね(笑。
それはさておき。
唐突ですがなんか、目の前に、ネームっぽい物があります。名札の事じゃありませんよ。漫画のネームですね。もちろん他人の物って訳でもなく、自分で描いた物です。いや、はずかちっ(笑。いや、そんなことはどうでも良くて、まぁ、早い話、だめだこりゃ、ってかんじなわけですよ。相変わらず、自分の絵心のなさを恨んでも恨みきれない、ってかんじ?良くわかんないけど。まっ、とにかくこれが仕上げられることはないかな?まぁ、機を見ていずれ、晒される羽目になるのかもしれませんが、それは別のお話。内容はあれです。肉まん。
そういえば肉まん食べたくなってきたなぁ…。でもこの季節、コンビニでは売ってないんですよねぇ。551でもいかないと…。鯛焼きは年中売ってますけど、肉まんって年中買いづらいですよねぇ。まっ、どうでも良いんですけど(笑。