遙かなる過去のために

クラッシュというのはなにかとつらいものです。朝比奈です。
PSエミュでFF7をしてたら大空洞内部でクラッシュするという惨事。ふつうにしょげました。あぁ、せっかくレベル上げしてたのになぁ…。
さて、最近どうも目覚めが悪い、っていうか四六時中眠い。油断したらいつでも寝れそう。まさかナルコレプシー?(笑。やったやった合法覚醒剤が(ry。だめだわ、こんなの。前向きにものを考えよう。
まぁ、それはどうでもいいとして、今日も大学行ってなかったり。なのでJavaが終わってません!(泣。っていうか、まだ記憶のあるうちに課題を終わらさないとやばい気が…。来週になったら絶対忘れてる、忘れてる…。
まぁ、いいや、何とかなるって(ぇ。ケセラセラ〜(笑。