多忙,多望

なんだかんだで忙しい…。朝比奈です。
もう、日記を書く時間とかじゃなくて、ネット巡回する時間すらままならなかったり…。何ででしょうねぇ…。まぁ、明日のFNMも行けないのが大変悔やまれますが。なんか、もうすこしでマジカルエマージェンシーになりそう(笑。おねがい、マジカル部(爆。
さて、今日のプロ演、結局最後の課題の意味に手こずり時間オーバー。なんとかアルゴリズムを理解できそうなので、明日のプロ環の時間で終わるかな。まぁ、それは良いとして、来週からは本格的なオブジェクト指向に突入らしい…。これはやばい。皆が難しいと口をそろえるあのオブジェクト指向の本質に迫るのか!継承とか?よく知らないんですけどね(笑。まぁ、何とかなるでしょう。
それはそうと、なんか今日は全く食欲がない。朝にちっさなクレープを食べて、昼に小さなスティックのパンを2きれ食べたら、かき揚げうどんが半分しか食べれなくて、結局うどんは友達にあげた。それで、バイトをラストまで過ごし、晩ご飯も少ないおかずだったにもかかわらず、茶碗一杯で限界だった…。普段はそんなことないんだけどねぇ…。どうしたんだろ、私。まさか…、死ぬの?(ぇ。まぁ、あり得ないとは思いますけどね。