Orb of Insight

http://www.wizards.com/magic/orbofinsight_saviors.asp
神河救済の発売を前に、Orb of Insightが公開されてましたねぇ。
これは、そのエキスパンション内にどんな単語が何個使われてるか検索するものですが、これで色々検索してると「こんなカードが出るんじゃないか」とか期待に満ちあふれるわけですよ。
でも、英語なんで結構難しいんですよねぇ。問題なのは「打ち消す」のCounterと、「○○カウンター」のCounterはスペルが一緒なんで打ち消し呪文かどうかがわかりにくい…。しかもCounterで8hitなんで打ち消しは希望薄かなぁ…。青好きとしては残念だけど。
こういう、なんか遊び心を沸き立たされるものっていいですよねぇ、スポイラーとはちがって。